人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∽映画中心生活∽


by campus2_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIMIT OF LOVE 海猿

LIMIT OF LOVE 海猿_c0102958_21445340.jpg
タイトル:LIMIT OF LOVE 海猿
監督:羽住英一郎
出演:伊藤英明 、加藤あい 、佐藤隆太 、大塚寧々 、吹越満 、浅見れいな
評価:★★★★★ ★☆☆☆☆(6点/10点満点)




【作品解説】
 
人命救助のエキスパートである潜水士を目指す若者の友情や挫折、恋愛をさわやかに活写した青春ドラマの続編。監督の羽住英一郎、主演の伊藤英明、加藤あいをはじめ、前作のスタッフ&キャストが再結集。乗員・乗客620名を乗せたまま座礁した大型フェリーを舞台に、史上最大の海難事故の救助に挑む若き精鋭たちの活躍を描く。再び実現した海上保安庁の全面協力の下、圧倒的なスケールで繰り広げられるスリリングな救出劇が見ものだ。

潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていたが、ある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報を受ける。船内に積まれた車に引火すれば未曾有の大惨事は免れないが、その船には、仙崎の恋人である環菜(加藤あい)も偶然乗り合わせていた。



【コメント】
 『LIMIT OF LOVE 海猿』を『海猿』に続いて、観ました^^v
評価の違いはただ単純に、男臭いのが無くて、残念だったからです^^ただそれだけです。
 ただ結構泣きました^^;おもしろかったですよ。ただ、やっぱり今回は原作のコミックの方がおもしろいなぁっておもちゃって・・・。
 でも友情・愛情・約束・信じる事…などテーマが結構あって、おもしろかったです^^
結構おすすめです^^
by campus2_22 | 2007-02-01 21:55 | ラ行 movie